カメラが手元に無い日

カメラを昨日出荷してしまったので、MFのニコン1しか手元になくて、
少々寂しいですね。
まあ、野鳥撮影も今は夏枯れ状態になりそう(近場は)ですので、
良いでしょう。
しかし、今日みたいに梅雨の晴れ間のような良い天気だと、公園に寄りたくなってしまいますね(^^;

とりあえず、明日にはD700がお店に届きそうですが、
明日は会社の食事会が夜に控えており、木曜日が購入日になりそうです。
しかし~中古なので取り寄せているD700の状態次第です。タマ数が多いので、
悪そうだったら、再度取り寄せ し直しです(^^汗

メモリはトランセンドの8Gにしました。
CFカードを買わないといけないのですが、口コミを見るとやっぱり連射を多用する私は×400をチョイスしました(^^;

それにしても、今日は暑かったですね~・・・
とけそうでした~

これから夏にかけて、子供と釣りをする場所を探しています。
なにやら吾野に良い場所がありそうです、今度行ってみようと思ってます(^^)

更にはDSを子供に買うことになりましたが、色々な種類があるんですね~
今、勉強中です~ 3DS DSLL とか~ いっぱい種類あるんですね!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【カメラが手元に無い日】

カメラを昨日出荷してしまったので、MFのニコン1しか手元になくて、少々寂しいですね。まあ、野鳥撮影も今は夏枯れ状態になりそう(近場は)ですので、良いでしょう。しかし、今日