暑い暑い山梨!

物凄く暑い山梨、ですが子供は元気!
と言うことで、明野村でブルーベリー摘み。
大盛況で楽しかったです\(^-^)/

しかし、暑かったな~(>.<)y-~

実家に一旦もどり、今度は買い物。
まずはキタムラで、除湿剤。
カメラも新しくなった事だし、しっかり保管もしないとねっ!

更には1ヵ月になる妹の赤ちゃんに、バウンサーを買ってあげました。
中古なので、子供と一緒に掃除してキレイにクリーニングできました\(^-^)/

さてさて、今から夕食たべてゆっくりしたら、埼玉に帰宅予定です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは

しばらくお邪魔していない内に更に進化をしていますね!

私も先月、花火用に中古のD700をGetしオプションの接眼目当てを購入しましたが
夜景・花火撮影の時には役立ってくれそうです!
それからマルチパワーバッテリーパックは値は張りますが付けると連射数もアップするので
おすすめです(^-^)

Re: こんにちは

片隅さん、コメントありがとうございます。
私もD700購入しました、偶然一緒ですね(^^)
バッテリーパックなどオプションも欲しい所ですが、まったく購入に全ての資産をつぎ込みすぎて、
何も身動き取れない状況になっています(><;;
お恥ずかしいです~