そういえば、デミオのカーナビのDVDを更新後・・

そういえば、かなり前ですが、デミオのカーナビ(DVD)のディスクを更新しました。
購入時の2001年バージョンから、一気に2010年分(2011年発売 最終)を購入して、
ディスクを入れ替えました。
もう長い更新を経て、この2011年発売が最終という事で、購入に踏み切りました。
ディスクも2枚組みになって、良い感じですが、
一番変わったのは、音声です。
ナビの声が明らかにスムーズな綺麗な声に変わって、子供まで声が違う!って言ってました。
私もビックリしました(^^;
近所の陸橋が前のディスクには無かったので、それだけでも気分が違います。
近場の地図が違うと、ちょっと苦しいですもんね~(^^;
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント