三重県に日帰り出張です。

今日は三重県に日帰り出張。
出張と言えば良い食事なんてイメージありますよね。
しかし、日帰りは忙しくて 品川で立ちソバ。
帰りの名古屋で立ちソバ。(これが昼?)
そして八王子で、立ちソバ!

3食立ちソバでした!
しかも疲れて満員電車が嫌で、帰りは新横浜で降りて
八王子経由 八高線で帰ろうとしたら、
八王子で30分の待ち合わせ。
そして今 高麗川で30分の待ち合わせです。

まあ、明日が無い金曜なので、ゆっくりローカル線を満喫しながら帰りましょう。
確かにこのルートなら満員とかは無いのでゆっくり帰れます。
@22:10 高麗川駅にて、22:25電車待ち~♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様です

三重県への出張ご苦労様です。
私は電車での出張は、好きでしたね。
外の景色を見ているだけでも、
あきないですからね。
立ち食いそばも、昔と違って
外れは無く、おいしいですよね。
私も3食そばでも、大丈夫かな。