3DS注文、プール撮影→ホタル撮影

夏休みにポケモン映画を奥さんと、子供が映画に行くようですが、映画のキャンペーン特典でDSがあると、特典がつくとの事で、誕生日予定だった3DSを発注しました。
子供もプールを頑張ってるので、良いかなと!
子供は大喜びです。

さて、午前は雨なので北本自然公園のセンターで少し遊びに行ったら、夜にホタル鑑賞会を、やると。
しかも、出はピークとの事!!!!

行かないと!

んで、帰宅してスイミングの練習にまずは行きます。
私はD700とサンヨンで、子供を撮影しますが、D700のシャッター音はかなり凄くて、周りもビックリしてました。
野鳥撮影だと皆さんこんなシャッター音ですが(笑)

そしていよいよ夜に出陣!
現地につくと、確かに凄い!
凄い量のホタルが光ってました!
子供も喜んでました(*^^*)

場所が判らない家族とかも居たので、教えてあげたり、教えてもらったり、自然観察は皆さん心が和むんですね(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント