日帰り出張

今日は栃木に日帰り出張でした。。ふぅ
渋滞や、ものすごい暑さもあって、ぐったりでした。

さてさて、週末は忙しく、
土曜日は子供のスイミング。
日曜日は、昼過ぎからみっちり町内会の会議。
その後、なんと三重県まで仕事で移動です。
前日に宿泊して、明日からに備えるというやり方です。
三重県は遠いので、朝1番から行かないと・・という時は前日に移動してしまうので(^^;汗

ちなみに、その日曜日は三重県の桑名市で石取り祭りというのが開催されているようです。
昨年は、三重県に居たのですが、疲れていて見にいけませんでした。
今回、ちょっと見てみようかなぁ~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント