夏休み最終日

今日は朝のオープンに併せて、若葉ウォークへ。
もちろん子供が興味あるポケモントレッタをやるために・・(^^;
珍しく誰もやってない一番乗りでしたが、終る頃に5人くらいの大群が。
もう一周まって、後一回やって終りました。

その後、なんと薬局でのイベントで薬剤師のお仕事体験を子供が出来るという珍しいイベントがあって、
体験させてもらってきました。
結構本格的に、シロップをまぜたり、錠剤を分けたり、粉末を袋分する機械を操作したりと、
ビックリしました。

薬局さんは日曜日は仕事がないようで、イベント開催していました。
凄い良い感じでした(^^)

その後、若葉ウォークに駐車しているので、電車に1駅のって、坂戸のよさこいに
家族で行ってきました。
子供も楽しくやってましたが、やっぱり慣れない大音量などで、機嫌が悪くなり、
結局は早々に帰宅と(^^;

それでも少しは撮影出来ました(^^)

DSC_5689-1_R.jpg

DSC_5646-1_R.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント