昨日、土曜日は早朝からヤマセミ!本日は、近場で水遊び

昨日は久しぶりにヤマセミ渓谷に行ってみます。
到着後10分もしなくて、ヤマセミ出現!!
これはラッキーでした(^^)

久しぶりでしたが、ニコンサンヨン(300mmF4)にケンコーテレコン1.4PRO300を装着しての
初実戦です!
SSの設定を1/1000以上にした方が良かったかもしれませんが、なんとか証拠だけでも
撮影出来ました(^^)

DSC_5842-2.jpg

その後は、子供をつれて若葉ウォークへ。
ポケモントレッタという人気ゲームをやってきました。

いったん帰宅後、子供の誕生日に頼むアイスケーキをサーティーワンに注文しに日高のベイシアに行ってきました。
急いで戻って、子供のスイミングという忙しい動きがあった一日でした。

一転して本日、日曜日。
ゆーパークでは水着撮影会があったのですが、お金も無かったし自宅で・・(^^;
午後から町内の川に釣りに行くも、ポジションが悪くて丸坊主。
しかし、天然の川は初デビューだったりしました(笑

結局水遊びで終了。
それにしても暑い一日でした!!

DSC_5981-2.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント