ヤマセミ空振りして、雨が断続的に

早朝、2週間前から大爆発のヤマセミを撮影しに行くも、
・・・ボウズ(;;

keikokuhe.jpg


ゲリラ豪雨が迫ってきており、残念ながら帰宅。

帰宅後、子供と奥さんとピオニーウォークヘ。
ここで、いつものポケモントレッタを。
結構レアモノがゲットできたらしくて、子供はルンルン。
さて、と・・
お昼はピオニーウォークに入っているハナマルうどんで(^^)
ここのは美味しいし、ボリュームもあってお気に入りです。

さて、また別のお店を回りながら帰路へ。
また、豪雨に見舞われたりと、、今日は凄い一日でしたね!

子供はスイミングへ。
私は留守番しながら、帰宅を待ち、子供と風呂に入ります。
出てからは、町内会のポスターの作成を子供と一緒に。
明日は町内会の会議ですので、いそいそと。ふぅ

今日は子供が茶わん洗いを手伝いたいと、言って ちょっと教えてみます。
6歳になって、少し成長したのかな?
見ててハラハラしてましたが(^^;;

tetudai.jpg

コメント

非公開コメント