QCサークルの発表でした。

仕事のQCサークル活動の発表会でした。

2日前から21時までやっていたので、資料も超短期間の割には・・
ですが、さすがにそれほど出来ない状態でした。

で、発表が終わってみると、なんと3位で表彰されました!
報奨金ももらえてラッキー!
さっそくみんなで飲みに行こうという話しになっています。

というものの、そのリーダー役だった人間は発表会当日からお休み。
日曜日に結婚式→その後、新婚旅行・・となってます(^^;;
戻ってきたら、飲み会かなあ~となっています。

という訳で、日曜日は披露宴に参加予定となってます(^^;
大宮・・ですが(^^;;
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様です

QCサークル発表会ご苦労様でした。
3位とは良かったですね。
賞金ももらえたし、思い切り
飲んで下さい。
でも、日曜日の披露宴で
飲んでしまうのかな。