幼稚園の敬老会のイベント

幼稚園の敬老会のイベントがあります。
年少さん、年中さんの時は、都合で山梨から親がこれずに、
おじいちゃん、おばあちゃんが不在の状態で、ちょっとかわいそうだったので、
今回はかなり前から山梨に頼んでおきました。
(代理で、我々が入るのは禁止らしくて・・)

keiroukai.jpg


で、朝、山梨の始発で出発した私の親が到着。
駅に迎えに行き、少しお茶をガストでしながら時間調整。

その後に幼稚園に送っていきます。
我々は、いったん自宅に戻ります。

そのまま、町内会の打ち合わせに私は出陣。

さて、今度は終了時間頃に、お迎えにいきます。
子供も満足そうでした(^^)
親も、初めて幼稚園の中をみて、子供のパワーを見てびっくりしてました。
元気だね~って。

お昼なので、親と我々家族で食事にステーキのけん へ。

今度は我が家にもどり、時間調整をしながら、山梨へ戻る電車の為に、
駅へ送り届けてきました。

親からお土産でカレーをもらいました。
有名な所のカレーで、おいしいらしいです!

fujiyaomiyagekare.jpg


いったん戻ってから、今度はスイミングです。
私と子供だけで出陣して、
奥さんは、子供とお友達の家に遊びにいく準備です。

スイミングから戻ったら、子供と奥さんをお友達の家に送っていき、
やっと本日終了。
もちろん、まだお迎えに行くのが残ってるかなぁ~・・


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはよう御座います

おじいちゃん、おばあちゃんの参加で
お子さんも、いつも以上に
頑張ったんでしょうね。
おじいちゃん、あばあちゃんも
お子さんの成長振りに喜んだのでは。
良かったですね。