朝は家族サービスから、会社の仲間の結婚式へ転身と忙しい。。

今日は朝から子供をピオニーウォークへ連れて行き、ポケモントレッタをやります・・が
約束で3回だったんですが、会社の人の結婚式へ行く時間が無くなってきたので、
仕方なく2回で我慢してもらいます。

大至急、家に戻って、用意して 駅まで車で送ってもらいます。
もうその時点で、汗びっしょり。
さっそくカンチュウハイを電車で飲んで、だいぶよいが。。。笑

pioniwalk.jpg

式は無事に開始されました。
カメラを電車での移動だったので、メインのレンズ2本は自宅に置いていってしまいました。
タムロンSP28-75mmF2.8 /70-200mmF 2.8 は自宅で留守番。。
ニッコール35mmf2 が今回のお供でした。

しかし、おもったより撮影が盛り上がり、ズーム系を駆使したくなりましたね(^^;;
また、チャンスがあれば楽しみにしたいと思います!

nakaikekkonsiki.jpg
nakaikekkonnsiki.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様です

毎回、お子さんのために頑張っているパパさんには
感心させられますね。
結婚式も良かったようですね。
三沢は時折雨でしたが、最高でした。
行った甲斐が有りました。