よさこい写真の応募

先般撮影した、坂戸よさこい のフォトコンテストの締め切りが
週末に控えてました。
既に写真はプリントしてあったのですが、坂戸市役所に行くタイミングがありませんでした。

本日、早朝に応募に行きました。
夜間窓口に出してきましたが、
この応募写真、四つ切り か ワイド四つ切り のどちらかの指定でした。

キタムラに良く分からないまま、四つ切りで頼んで仕上がった写真を見てびっくり!
再度がきれいにカットされていました。
一眼写真だと、ワイド四つ切りが正解だったんですね。
840円もしたので、再度プリントする気にならなくて・・
ちなみに、画素サイズをLじゃなくてSモードで撮影してたので、
画素数が非常に低い状態です。
詳しく写真を見ると、非常に荒い絵になってます(笑

さてさて、どうなるかなぁ~ 佳作でももらえれば良いなぁ~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様です

よさこいの写真、入選するといいですね。
仕事の方も。、忙しいみたいですね。
頑張って下さいね。