α99がでた!


http://www.sony.jp/ichigan/products/SLT-A99V/

ついにソニーαのフラッグシップデジタル一眼カメラのα99がデビューしました。
フルサイズで、しかも最近では後発な為に機能が満載です!

やはりミラーレス機に近い構造なので、色々とデジタルでの機能が満載です!
さすがソニーですね(^^)

300mmF2.8もリニューアルしているようで、フラッグシップ機をリニューアルしたので、レンズも進化させ出していますね。
ソニーの巻き返しなるかなぁ~

何しろ、最近の中古店に行くと、ミノルタレンズの多いこと!
要するに、みなさんα55でEVFにガッカリして、かなりのユーザーがソニーαマウントから脱却してしまったのです。。
私もその一人です。
α55は熱で機能が停止してしまうし、バッテリーはまったく持たない。。
そしてEVFがまったく弱く、動き物はさっぱり撮れない状況。
徐々にα77での改良、それでも満足できないレベルで沢山のユーザーが離れてしまった。。
私はα77は買う前だったけど、、
今日まで待ってたαユーザーのためにも、特にEVFだけでも良いものにしてほしいです!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント