車をとりに行くのも一苦労

昨晩は、会社の派遣の方の歓迎会でした。
飲みたかったので、行くときは車で会社へ(上司を駅で拾って)。

帰りは車を会社に置いて、高麗川までタクシー。
それから八高線で帰宅しました。

そんな感じなので、車を回収に行かないと。。

で、子供のスイミングに合わせて最寄り駅に奥さんに送ってもらって、
いざ電車に乗ろうとしたら、、、なんと!16時台は電車無い!
え??
って事で、バスで高麗川まで行って、そこから川越線。
その後、武蔵高萩駅から歩きとなりました。。。
むむむ~

まあ、日も翳ってきて、良い夕暮れの散歩でした。
万歩計でも買おうかなぁ~(笑
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント