久しぶりのテニス(^^!

昨日、会社のススメで、海外に行くので破傷風・日本脳炎の予防接種をするように指示があって、
病院で予防接種してきました。
今後は、A型肝炎・B型肝炎などを・・ふぅ

そんな中ですが、もう一晩立ってるので大丈夫と思いますが、
会社の方にテニスに誘ってもらいました(^^!

もちろん、、、テニスは大好き!!!
野鳥撮影と悩みましたが、天気も悪かったのでテニスをとってしまいました。
(後からみると、ヤマセミさん、大サービスだったようですが・・・・・)

テニスは体はもう30代も半ばの動きしか出来ないですが、
それでも、意外と動けて楽しめました(^^)
楽しかったぁ~ マイラケットのガット張り替えてこよう!
シューズも欲しいなぁ~・・

今日は借りたラケットでした。
tenisu2.jpg

総大も開催されており、盛り上がってました。
tenisu1.jpg

いったん帰宅してから、今度は
ときがわ町のシュウカイドウが満開という事で、山間の方に車で出動です!

ニコンD700+タムロンSP28-75mmF2.8

shuukaido1.jpg

shuukaidou2.jpg

その後、深谷までいって、
アクアパラダイス パティオ深谷 で家族でプールとなりました。

pathio.jpg

かなり楽しめた一日でしたが、私の体が午前のテニスの影響で、
徐々に筋肉痛の予感が。。。どうも動きがおかしい(笑
明日あたりに、凄く動けなくなるのかなぁ~(^^;;
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント