雨でも野鳥撮影

昨日は、子供の運動会に、会社の行事。
今日は雨でも、趣味の野鳥撮影に行くぞ!!と決めていました。
朝、4時に起床・・これは偶然だったんですが、ラッキー!
いつも5時ころまでは起きれないので、これはチャンスと出陣!!
ものすごく雨が降ってましたが・・(笑

しかし、雨でも撮るぞ・・と意気込んでの出陣。
それも現地で東屋の中から撮ればいいものを、今回は迷彩カッパと、
グリーンのレジャーテントで雨の中ひたすら待ちました。。(^^汗

その甲斐あって、近くに来ても気づかれず事なく、
平和な撮影!そして最後はホバリング写真を沢山撮らせてもらい、
お腹いっぱいで帰宅しました(^^)

午後からは町内会の打ち合わせで、奥さんは体調不良とう事で、
後はゴロゴロしていました。

午後からは晴れて、一気に冷たい空気に入れ替わりましたね。

yamasemihoba1.jpg


yamasemihoba2.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント