富士山の撮影をしたいので、、

週末、山梨に行こうかと思っています。
実家に行くのも久しぶりです。
子供のスイミングや、町内会や幼稚園のイベントなどで立て込んでいたので~

後、奥さんとの結婚10年で二人の財布を新調しようという事になっています。
それも山梨で購入しようかと(^^;

更に秋景色になった富士山の撮影も久しぶりにしたくなっています。
御坂峠、柳沢峠、出来れば甘利山からの撮影をしたいですね。
色々と撮影も含めて秋は楽しみです。

まあ、夏も子供の撮影を存分にD700でやってタムロン28-300を惜しみなく水遊びの撮影に使ったのですが、思いのほか頑丈で壊れていません。
秋の良い気候の中、じゃんじゃん使いましょう(^^)

コメント

非公開コメント