三重県に日帰り出張

朝、行くときは良い天気でした(^^)
東京駅で撮影もして、帰りはライトアップの撮影だなぁ~なんて思ってたら、
名古屋からは大雨・・・

終始 大雨の中 一緒に東京駅まで戻ってきました。。。。
結局、ライトアップの撮影は断念。
重いカメラを持って歩いただけでした(笑

お昼は名古屋でラーメン。
夕食は、新幹線でマック・・
と中々な食生活で・・(;;

さてさて、東京駅で撮影した一枚です。

toukyoust.jpg

ちょうど通勤バックも壊れてしまったので、ビジネスにも使えるカメラバックを探してて、
良いのがニコンから出てたので、アマゾンで注文しちゃいました。
楽しみ(^^)

nikonbag.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは

三重への出張ご苦労様でした。
帰りは雨で大変でしたね。
私も新しいカメラバッグが欲しいな。