予防接種も三回目

仕事で海外に行く機会がありそうな人は予防接種を受けることになって、
今日もまた病院に。
今日で3回目です。
後2回もあります。。めんどー(^^;;;

一回に2個づつ打ちます。計6個になりますね(^^;

yobousesshu.jpg

さて、帰宅するとニコンのバックが届いていました。
さっそく開封してみると、いや~やっぱり良い感じ。
これだったら普通の通勤にもじゃんじゃん使えるし、
多少の荷物も入ります。
荷物を減らせば、カメラ+70-200mmF2.8 か 300mmF4も一緒に入っちゃう!
これは良い買い物しました。
結構安くて6千円くらいでした(^^)

bakku.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様です

新しいカメラバッグいいですね。
私もカメラバッグが欲しいんですが、
ちょっと無理かな。