都内子供とポケモンセンターからエプソン品川水族館・車検あがり

大忙しの一日、
その前に、昨日あたりまで、ADSL回線が非常に不調でした。
YahooBBのサポートに電話して、自動音声で診断とかしてもらってたら、
回線速度が、まず不調 →BB側で対応

しかし、もう一度電話してみると、ADSLモデムも不調で新品交換(これは無償)の手続きに進みました。

さて、本日起きてみると回線が安定していますが、モデムなのか回線なのか不明なので、
とりあえずモデムの新品を待ちながら、様子見です。
いやいや、ネット使えないと参ります(^^;

そして凄いのが、ランドセルです!!
昨日、現物をスーパーなどで見て、決めたランドセルを夕刻にインターネットで注文したのですが、、、
先ほど(本日 夜)届きました(驚
実にすばやい対応で、ビックリしました。

んで、本日は子供と二人で東京へ。
電車に乗りなれない子供はハシャいで私は行きからぐったり(笑

まずは、ポケモンセンタートウキョウ

pokemonsentatokyo20121028.jpg

相変わらず混雑・・・
ですが、夏場よりはすいてるのかなぁ~

その後、今度は行きたかった品川のエプソン品川水族館へ。

epusonsinagawa.jpg

凄く混雑していますが、良い作り。
そしてメインのイルカスタジアムへ。
最前列なので、全身濡れますという事で、カッパ購入!

epsonsinagawapuru.jpg

いや~これは凄い目の前です!!
イルカは目の前でバシャー!!

ニコンD700+広角レンズのニコン35mmF2ですが、バッチリ!
ノートリミングでこんな感じです(^^汗

irukajanp.jpg

さて、帰宅して自宅近くの駅で、奥さんに子供を迎えに来てもらい、
私は徒歩で、ホンダへ。
車検に出していたモビリオスパイクちゃんを回収です。

フロントタイヤ2本を交換して、他 細かい所もやってもらい、
しめて17万6千円・・結構高いなぁ~ タイヤも交換したから仕方ないですがね~

しかし、帰りの運転では明かに調子の良いスパイクちゃんになっていました(^^!

まあ、忙しい一日でした(^^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様です

仕事で頑張って、週末は家族サービスご苦労様
でした。
エプソン品川水族館、水族館好きの私としても
ぜひ行ってみたいですね。