スカイツリー → 子供のスイミング初大会 →なんと病院へ・・・

今日は子供のスイミングの大会です。
子供はバスで出発、私たちは車で。

早く出発しすぎて、スカイツリーに奥さんと二人で立ち寄って見ます。
初めて、目の前で見ましたが、大きいですね~

sukaituri20121104.jpg


さて、スイミングで子供の出場を見ます。
3回出場するということで、500円のプログラムを購入して、
確認しながら撮影です。

どこも奥さんがビデオ・・というのがスタンダードらしいですが、
私は300mmF4とD700で連写!

最後は窓からレンズを入れて撮影しました。。(汗
やっと撮れたショットは、

youitikuroru.jpg

中の観覧席も狭くて、外までこんな感じ。。(笑

tateisisuimingu.jpg

さて、ここまでは良かったのですが、
子供の出場が終わったので、我々は車で帰宅です。
子供はスクールのバスで皆さん一緒に閉会式までやってから帰宅になります。

で、川越IC付近で電話が。。
子供が血を流して、救急車で。。と。
え?!
で、処置もする場合は親も居ないと・・という事で、病院に来てください。
という事で、葛飾区の慈恵医大病院へ。。
てな事で、自宅→スカイツリー→葛飾のスイミング→鶴ヶ島IC→葛飾の慈恵医大→自宅
というハードスケジュールです。

病院にいくまでの間、凄くパニック状態の車内でしたが、なんとか冷静に、、そして安全運転に、、
という事で、焦りながらも、安全運転で到着。
ふぅ~
子供の笑顔をみて安心しましたが、それでも処置としてダイブ縫うことに、、
もう傷が凄くて、ビックリして、、私も奥さんも立ち会いましたが、倒れそうになりました。。。(;;
なんとか終わって、ぐったりしながらも、安全運転で葛飾より帰宅。。。
一緒に帰ってこれて安心しました。
明日は子供は埼玉医大に紹介状を持って行きます。
今度は場所を埼玉に移して、経過を観察していきます。
何とか良くなって欲しいです・・大変疲れた一日でした(;;

byouinnjikeiidai.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます

とってもハードな1日でしたね。
お子さんの怪我の状況がわからず、
病院に到着するまでの間は
とっても心配でしたね。
たいしたことが、なければいいですね。
早く良くなることを、願ってます。

Re: おはようございます

ひろおの父さん、コメントありがとうございます。
なんとか大丈夫な感じになってきて一安心です。
ご心配おかけしました!(^^)!