タムロンSPレンズ専用RAW画像現像処理ソフト『SILKYPIX Developer Studio 4.0 for Tamron』無償利用サービス

タムロンから、画期的なお話が。

タムロンSPレンズ専用RAW画像現像処理ソフト『SILKYPIX Developer Studio 4.0 for Tamron』無償利用サービス

タムロンの特定レンズを購入すると、RAW現像ソフトが無償で利用できると!
しかも、タムロンSPレンズのデータが入っており、最適な現像が可能になるようです。。
これは凄い!
私の所有しているSPレンズはどうかな・・と・・
まったく駄目でした(笑)

今後発売される・・というレンズだそうです。
既に発売済みの、24-70mmF2.8VCという手振れ補正付きのSPレンズは対応しているようです。
最近、RAW現像をやりたくなって、今日1枚やってみました。
面白かったし、色々と調整したくなりますね(^^)
ソフト購入しよう・・(笑
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント