水曜日は早朝 鎌北湖紅葉 → 飲み会 →帰れず・・・

水曜日の昨日は、早朝に鎌北湖に紅葉撮影。
同じようなアングルになってしまうので、少し違う感じを探してみました。

kamakitako.jpg


で、この日は会社の異動してきた方の歓迎会で川越で飲み会です。

仕事が終わって若葉の駐車場まで車で行き、駐車。
電車で、川越で宴会です。

さて、宴会終了後に電車で川越から帰ろうとしたとたん、、人身事故・・・・・・・・・・
川越市という駅で止まってしまったので、歩いて川越まで戻り、
もう遅い時間だったので、
ゆーゆーランド ホテル三光で宿泊を決め込みます。
が、、、やっぱり仮眠室程度では中々眠れず、睡眠不足で一日過ごしました(汗

yuyurando.jpg


ねむ~いい!!
ふぅ
今日は定時で帰ってきました!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様

東武東上線の人身事故での不通、
大変でしたね。でもゆーゆーランドは
川越市駅から歩いた方が、近かったのでは。
今夜はゆっくりとお休みください。