月曜日は名古屋に日帰り出張・そして子供がスイミング復活!

月曜日の昨日は名古屋の取引先に日帰り出張。
昼食時に立ち寄った名古屋タワーで一枚!

nagoyatawa.jpg


それにしても日帰り出張は疲れるなぁ~

本日は、早朝に ハクチョウ撮影に川島に行って来ました。
朝だと時間が忙しいですが、とりあえず早朝の朝焼けの良いショットは撮影出来ますね(^^)

hakuchou1120.jpg


さて、本日は怪我をした子供がやっとスイミング復活です(^^!
いや~無事にまたスイミングを始められるので嬉しいです。

もう先週抜糸は終わっていたのですが、ばい菌が入ったりすると困るので、
様子を見ておりました。
本当によかったです(^^)
スイミングからもお菓子とか、おもちゃももらって帰宅してみると子供も嬉しそうです(^^!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様です

名古屋へ出張、ご苦労様でした。
私も名古屋方面は何度も出張しましたが、
名古屋タワーに行ったことは有りませんでした。
なかなかいいですね。
白鳥の写真も朝日と朝もやがいい感じですね。
お子さんもスイミング再開出来て、
良かったですね。

こんにちは

日帰り出張お疲れ様です。
出張の無い私から見れば環境を変えて仕事できるのは羨ましいですが
実際は初めて会う方と仕事をやったりで大変なんでしょうね!?

ところで川島の白鳥ですが飛来数は2羽でしたか?

Re: こんにちは

片隅さん、コメントありがとうございました。
私が行った一瞬では2羽しか確認できませんでした。
川島町のHPも2羽と表示されていました。
久しぶりのハクチョウさんとの対面に シャッターを沢山押してしまいました(^^)



> 日帰り出張お疲れ様です。
> 出張の無い私から見れば環境を変えて仕事できるのは羨ましいですが
> 実際は初めて会う方と仕事をやったりで大変なんでしょうね!?
>
> ところで川島の白鳥ですが飛来数は2羽でしたか?