中禅寺湖日帰りしてきました。。。

朝2時起床
2:45出発

今回は新たに野鳥撮影で知り合った方と一緒に3人で日光中禅寺湖にオオワシ・オジロワシ撮影に行ってきました。
結果は・・ 居ることは確認できましたが、写真は・・判別写真くらいでした。。

残念でしたが、綺麗な中禅寺湖を満喫してきました。
また来年も行きたいですね~(^^)

1124chuzenjiko.jpg

1124teikougaibasu.jpg


この低公害バスが引退記念運転中。今シーズンでこのバスは終了。新しくなるらしいです。

1124sika.jpg


鹿も沢山いてビックリ!

1124gojukara.jpg


ゴジュウカラは、スズメ並みに沢山いてビックリ、人気者でした(^^;
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント