もう少し軽量なカメラも・・と思いつつ

もう少し軽量なコンパクトや、ミラーレスを常時の持ち歩きように・・とも思っているのですが、
やっぱりD700を持ち歩いてしまいます(^^;
となると、軽いレンズに装着しなおしておかないと・・・
最近はタムロンSP28-75mmf2.8を装着したまま持ち歩いているので、とにかく重いです(笑

軽量単焦点が一個欲しいなぁ~
35mmF2 は軽量コンパクトだけど、
設計も古くて、派手に持ち歩くとオイルが出てくるんだけど、
また置いておけば戻るので、大丈夫だけど、、常時の持ち歩きには不安(^^;

標準レンズといわれる50mm単を一個検討しようかなぁ~(^^

コメント

非公開コメント