箱根ユネッサンに日帰りしてきました(^^

6:00 起床予定が
昨晩、
黒子のバスケ
水曜どうでしょう
等などを見てしまい、

7:00 起床(汗

大慌てで準備して、

7:30出発 ガソリン近所で入れただけで、
ノンストップで、

10:00 到着(^^)

箱根も近いなぁ~(^^!

さて、流石に冬に入り寒いので、
混雑もせずに、良い人口密度で楽しめました(^^!!
それにしても寒かった・・・・
いやぁ~ 参るくらい、屋外は寒いっ
まあ、屋外施設にわざわざ行かなくても、屋内の施設も充実してましたので(^^;

到着すると素晴らしい紅葉が出迎えてくれました(^^!

kowakienkouyou1.jpg

外気温4度の中、子供はスライダーで大はしゃぎ!
こちらは寒さで・・・ぶるぶるですが、撮影はしたいと・・・

kowakiensuraida.jpg

露天温泉も黄色の紅葉で綺麗でした。
しかし、各種の露天を入るには移動が・・・寒いっ!

kowakienkouyou2.jpg

屋内まで一眼カメラを持ち込み、撮影していましたが、、
やっぱりレンズが曇ってしまい・・・駄目駄目でした(汗

kowakiennaka.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント