お遊戯会!幼稚園最後です(^^)

さて、幼稚園最後のお遊戯会です!
こちらも張り切って撮影しましょう!

悩んだ末、タムロンSP70-200mmF2.8に勝負を掛けました。

確かに描写力は良かったですが、ピントがやっぱりシビアですね~
ニコンの300mmF4だったら、どうだったのか・・・は考えないようにします(^^;;

それでも、子供の頑張る姿は抑えてきました。
そしてRAWでも撮影しましたし、悔いは無いかな~(^^)

奥さんがビデオを撮ってくれて良かったです。
何しろ、過去2回は奥さんが色々と担当していて、私が三脚でビデオ撮影しながら、
カメラ撮影したりと、結構大変だったので(^^;

今回はカメラに集中できました(^^)!

終了後は、キュウベイといううどん屋で食事して、子供のスイミングです。

帰宅後は、家族3人で今日のお遊戯会のビデオを見ていました(^^!
本当に楽しめました(^^!

oyugikai2.jpg

会場の雰囲気、ホールを借りているのですが、何と最前列だったので、撮影も楽々でした。
真ん中より後ろだったら、フルサイズで70-200mm2.8は厳しかったかもです(^^;汗

oyugikai1.jpg

子供はこのサルの方でした(^^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント