今日も寒い一日でした。

寝室が寒すぎて、、オイルヒーターを購入しようか悩み中です(;;
スタッドレスタイヤを2台分変えてしまい、貧乏になっているのですが(笑

そして、いまだに考えられないブラウン管テレビ(笑
何とかしないとなぁ~(^^;;;

でも、、レンズも欲しい。
やっぱり安いレンズを物色して、
マイクロニッコール55mmF3.5 というマクロレンズを見つけました。
これは中古でも安くて、マクロレンズ。

マクロレンズならMFでOKなので、これにしようかなぁ~
105mmマクロも欲しいけど、ちょっと予算オーバー・・
60mmマクロももちろん予算オーバー、、
そうなると2世代くらい前の55mmF3.5のマクロレンズに手を出しちゃおうかな(^^汗
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント