忘年会から会社のクリーン作戦の流れ(^^;

昨日の金曜日は、会社の忘年会でした。
私が幹事ですので、たまには良いお店を選ぼうと思いまして、、
ぐるなび で検索していて、
もう忘年会シーズンで中々予約が取れなかったのですが、
よさそうな割烹料理店が予約が取れました(^^)

http://r.gnavi.co.jp/b220700/

場所も、川越は蔵造りの町並みの、時の鐘の奥の路地。。
これまたかなり渋い隠れ家的な場所です。

1215bounenakai.jpg


料理も非常に美味しくて、、感激です。
上司からはお気持ちを頂き、ふぐ刺しを追加で頂くことが出来ました(^^)
そしてお酒を頼みすぎて、
もうビックリな金額になってしまいましたが・・・・(大汗

会計が足りずに、その場で徴収という凄い騒ぎです(笑

帰りに別の上司と二人で、少しだけ 干物屋でいっぱいやってから帰宅。
しかし、まあ完璧に終電です(;;)金曜日でよかったぁ~

でっ!

本日、土曜日は会社の近隣での清掃!
クリーン作戦というのがあります。
参加予定の上に、子供も参加するので、朝起きたら電車で出動です。

というのも、昨晩の飲み会は 川越 で開催です。
車で、武蔵高萩という駅で24時間500円の駐車場を見つけて停めます。
そして、電車で川越まで繰り出したという次第です。

で、今日は電車で武蔵高萩まで子供と行って、駐車場から会社という流れです。
これでバッチリです(^^)!

会社のクリーン作戦では、子供にお菓子やジュースなども もらえるので、
大喜びです。
はしゃぎすぎて、子供が開会式などの途中からウロウロしてて参りました(^^汗

kurinsakusen1215.jpg


帰宅してからは、夜からは奥さんと子供は、育児お友達の家にお泊りです。
という訳で、私は近場に出来た 台湾料理の 店に行きたかったので、
行ってきました。
結構盛っていて安く食べれたりして良かったです(^^)

taiwanramenogose.jpg


台湾ラーメン 380円
餃子2皿12個 200円×2
と安く食べれました(^^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント