まったりとした一日

昨晩から奥さんと子供が、育児お友達の家にお泊りへ。

私は体に帯状疱疹が出て、ちょっと休養。
昨晩、アマゾンでニコンAF-S 50mmF1.8Gを注文しちゃいました。

5018Gamazon.jpg


到着が楽しみですっ!
わくわく~

さて、朝は起床するも、良い天気でしたが おもいっきりゴロゴロ~
お昼の時間まで寝ていました(^^;

お昼は昨晩も行った台湾料理店、今日は定食を頼みましたが、
凄い量でした~ ビックリでした、満腹!

taiwanryori.jpg


さて、奥さん・子供を迎えに行ってからは、後はゴロゴロ~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント