栃木日帰りで忙しい一日

今日はいったん会社に行くも、日帰りで栃木へ出張と忙しい一日。
栃木に行くときは、以前勤めていた先輩に連絡を取ろうとおもっていたのですが、
今日は客先にギリギリ時間(^^;; 
しかたなく、ご飯もコンビニ覚悟で行きましたが、
案の定、コンビになりました(笑

1219ohiru.jpg


まあ、弁当とラーメンだけ食べて、後は運転中?(^^;;

客先との約束の時間にピッタリに到着。
ギリギリでした~(^^;;;

会社の社用車がいっぱいで使えずにマイカーでの出撃でしたが、
タイヤをせっかくスタッドレスタイヤに替えたばかりで、一度も雪が降る前に、
高速道路を仕事で~というのが辛かったので、80kmの安全運転走行で地味に走っていたら、
かなり時間が押してしまいました(^^;;

そして、帰路も80km定速走行での帰宅で、非常に時間が掛かりました(^^;;
まあ師走でみなさんの動きも凄く慌しい運転しているので、安全第一でよかったのかも。

さて、帰宅すると奥さんが餃子を作ってくれていました。

gyozapaty1219.jpg


餃子パーティーで、更にはクックパッドで美味しい作り方レシピを見たようで、
今までとは違っていて、更に美味しかったです(^^

さて、まったりしてから、アマゾンで先日買ったニコンAF-S 50mmF1.8Gのレンズ保護フィルターと、
更にはクローズアップフィルターも注文してみました!

58cuprenzuamazon.jpg


結構お安くて、二つで1500円くらいでした(^^)

到着が楽しみです!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはよう御座います

昨日は残念でしたね。
まだ、毎日が暇なので声をかけて
いただければ参上します。

Re: おはよう御座います

ひろおの父さん、コメントありがとうございます。
時間のあるときに、ご連絡させて頂きますね(^^)
昨日は、Fパイプを運搬していました(^^;;;


> 昨日は残念でしたね。
> まだ、毎日が暇なので声をかけて
> いただければ参上します。