ヤマセミ撮影 → 家族サービスで公園で野鳥散策

早朝起床します。
とうのも、撮影というよりは、寒さで・・・
今日はかなり寒い・・

で、すが、やっぱり行くか!という事で、
ヤマセミ渓谷に撮影に出発です!

0104keikoku.jpg

とにかく寒くて、、、迷彩カッパなどヤマセミには色々と装備が必要になります。。
しかし、寒さでこのカセットガスヒーターが大活躍です(^^;

なんと2時間で2回着てくれましたが、
私のポジションからだと良いショットが中々・・・(^^;

0104yamasemi1.jpg

0104yamasemi2.jpg


まあ贅沢ですね!

さて、帰宅後は 家族でマックによってお昼を購入してから、
公園にGO!

しかし、公園もかなり風が強いので、結局車内でランチ(^^;
そして、凧をあげたかったのですが、売ってなかったので、
シャボン玉遊び。。
意外と子供の撮影には良い感じで、盛り上がりました(^^!

後は車の中で、バードウォッチング。
アカゲラとか見れて、凄い良かったです(^^!

夕食は自宅で、焼肉・・
カセットガスを使うのは久しぶりで、わいわい出来て楽しかった(^^!
ですが、、、、結局、床が油まみれになり、掃除をしたりと奥さんも大変でした(^^;;;;;
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント