新年会(小規模)から帰宅です。

まず、昨晩(木曜日)は会社に行ったら奥さんからメールが。。
どうも子供の足が捻挫らしくて、病院行くと。

え!
どうやら、何かでひねったらしくて、夜に帰宅してみると、
足を付けられないくらい痛いらいくて、ぴょんぴょん飛び跳ねてました。

うーん、しばらくスイミングもお休みですねと。。

で、本日金曜日。
子供は無事に 朝は足も痛かったけど、幼稚園に行ってもらい、
帰宅してみると、びっこは引いているけど、大丈夫みたいな感じだったようです。。
(多少歩ける程度ですが。。)

さて、本日私はというと、
会社でお世話になっている元の部署の上司からのお誘いで、三人だけの新年会でした。
良いお店に連れて行ってもらって、本当に有意義に美味しいものを食べさせてもらいました。
大満足です。

が、狭山だったので、車は狭山に停めて、
そこから電車での帰宅。。
3路線に乗り、川越では歩いてと・・結構大変でした。
明日は(もう今日)取りに行かないと~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント