車を回収 → 渓谷にいくも・・

まず、昨夜の新年会のために車が新狭山に停まっています。

で、東武線から川越で歩いて、西武線で回収に行きますが、
電車での移動はかなりロスですね~

なんとか回収し、渓谷に向かうも、みなさん撤収でぜんぜんヤマセミさん出ませんでした(;;
うう・・

帰宅後、後は一日ゴロゴロ~
新年最初の一週間だったので、やっぱり疲れもあったのかもしれません。
良かったのかなぁ~ もっと野鳥撮影したかったな。

結局だめだったので、ジョウビタキを撮影して帰宅。

昨日自宅に届いていた、ロジテックの、Wi-fi LANアダプターを装着。
前回購入したのはUSBタイプで、PCを起動してなければ利用できなかったのが、
今度はADSLルーターに直接LANケーブルで差し込むので、快適です(^^)

しっかり設定もして、バッチリな環境に!
奥さんのDSi・子供の3DS・一応私のスマホと設定完了!
これで自由にみんな利用できますね(^^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント