ご無沙汰しています:インフルエンザに成ってました!

ご無沙汰しています、
なんとはじめてインフルエンザにかかりました!!!!!!

先週、水曜日から体調が怪しいなぁ~
木曜日:ぜっふちょう! 会社から病院へ。 しかし、風邪の薬・・
金曜日:有給で、高熱がでたので、自宅近くの病院へ。 なんと検査したらインフル!!

そこから軟禁生活でした。

子供も居るので、ずっと自宅の2階に・・
家族は、1階のキッチンに避難生活。

土曜日の幼稚園の父母イベントのカメラマン予定だったのですが、なんと欠席・・
毎年頼りにされていたので残念です!

日曜日は、会社の親会社のマラソン大会のランナーだったのですが、これも欠席。
代理の方に走ってもらいました。。。
非常に残念です!!

月曜日:お休み

火曜日:お休み

水曜日:ついに出社可能に!!!
    何日も自宅に居たら、体力が無くなってました。。
    出社して早々で、疲れちゃいました(^^;; 

それでも何とか復活できて、良かったです(^^!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様です

とうとうインフルエンザになってしまったんですね。
いろんなイベントに参加できず、残念でしたね。
少しづつ体を仕事モードに持っていってください。
奥さんとお子さんにはうつっていないようで
良かったですね。

Re: お疲れ様です

ひろおの父さん、コメントありがとうございます。
とにかく参りました(^^;

ですが、完全復活しました!
いやあ~本当に良かったです!
しばらくリハビリしながら、頑張ります!

> とうとうインフルエンザになってしまったんですね。
> いろんなイベントに参加できず、残念でしたね。
> 少しづつ体を仕事モードに持っていってください。
> 奥さんとお子さんにはうつっていないようで
> 良かったですね。