土曜日はヤマセミ撮影・日曜日は秩父のツララを見に行ってきました!

土曜日は久しぶりにヤマセミ撮影!
朝から張り込んでいたポイントは、
見事にボウズ・・!!

yamasemi0126kamera.jpg


次のポイントで見つけました!

0126yamasemi.jpg


が、遠かったし、ピントも微妙でした~

子供が体調不良って程ではなかったのですが、
スイミングの時間まで自宅でゆっくりさせたいという
妻の意向から、私がフリーになって撮影にいけました(^^


さて、日曜日の本日。
今度は妻をフリーに、私と子供でお出かけ!
ツララが有名な場所が秩父にあるのですが、
子供も見た事無いので、見たいとの事で決定!

片道70kmだけで、意外と楽々到着です。
現地では雪も多く、歩道もカチカチに凍っていて、
結構大変な状況でした。。
が、、凄いツララで圧巻でした!

titibutsurara3.jpg

titibuturara2.jpg

0127titibutsurara1.jpg


うどんを現地で食べて帰宅でした。
いやぁ~ 見れて良かった!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント