出張から帰ってきました。

出張から帰ってきました。

火曜日の日中から出発して、
三重県に移動して、宿泊。

tonaifujisoba.jpg

まずは、都内で新幹線に乗る前に、富士そば。
これは大好き(^^)

nagoyajonagoyaekikara.jpg

nagoyacjo.jpg

新幹線乗り換えの、名古屋駅で、
15階に多少の夜景を見れる場所があるので、行ってみました。
名古屋城を見ましたが、遠すぎてやっぱり難しいですね(^^;

アップのほうはタムロン28-300mmで撮影。

宿泊後前に、夕食は、
紹介してもらった四日市飯店。
美味しかった(^^!

yokaitihanten.jpg

水曜日は、朝から鈴鹿にある会社と、四日市にある会社を忙しく回って、
やっとこさ帰宅。

帰宅すると、前述のストラップとか、フィルターがばっちり届いてました(^^!

sustorap.jpg

無地のストラップは落ち着いて良い感じ(^^)
気軽に使えるし~

さて、本日 木曜日は、
「サガミ」の晦日そばっていう ソバの食べ放題を会社のメンバーで食べてきました(^^!
美味しかった(^^!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様です

出張お疲れ様です。
出張にカメラ持参とはさすがですね。
おそばの食べ放題いいですね。
また、ご一緒出来ればいいですね。

Re: お疲れ様です

また行くときに、お誘いしますね~
タイミングが合えば良いですね(^^)
楽しみにしています!

> 出張お疲れ様です。
> 出張にカメラ持参とはさすがですね。
> おそばの食べ放題いいですね。
> また、ご一緒出来ればいいですね。

Andreas

Good job, cheers We’re a group of volunteers and starting a new scheme in our community. Your site offered us with valuable information to work on. You’ve done an impressive job and our whole community will be thankful to you.