ロウバイの撮影と、節分

午前中は野鳥撮影に行くも、坊主!!
またかぁ~

しかしながら、午後からは町内会の会議があるので、急いで戻ります。

さて、本日は節分。
自宅で豆まきをして、その後、ママさんから恵方巻を作ってもらい、
家族3人でしっかり頂きました(^^!

2013ehoubamki.jpg


今日は撮影はロウバイを撮影してみました。

roubai2.jpg

roubai1.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様です

恵方巻き、スーパーで買うと
結構するんですよね。
作ってくれた奥さんに感謝ですね。
ロウバイも綺麗ですね。

Re: お疲れ様です

ありがとうございます。
そうなんです、かなり高額なので、
奥さんに作ってもらって、大助かりでした(^^;;

> 恵方巻き、スーパーで買うと
> 結構するんですよね。
> 作ってくれた奥さんに感謝ですね。
> ロウバイも綺麗ですね。