吉見の公園で

最近、毎週のように吉見の公園に行ってます。
徐々にイチゴのシーズンもピークになって来ていますね(^^)
通年を通して、吉見ほど行ってる場所もありません(笑

さて、今日は子供が縄跳びの練習。
その前には逆上がりをやりましたが、まだ出来ませんでした。

29yoshimi1.jpg


その後に、マラソンの練習をして、終了です。

人気の少ない広大な公園なので、
お気に入りです。

ちなみに、購入してアマゾンから届いたオリンパス タフネスカメラ TG-620ですが、
アートフィルターがあって、ドラマティックトーンというのを選択すると、
撮影するだけで、こんな雰囲気に~

29yosimi2.jpg


これは面白いです(^^)
どんどん使っていきたいです!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様です

時間を少しでも作って、外でお子さんと遊ぶのは
とってもいいですよね。10年もすると遊んで
くれなくなりますからね。
下の写真はとっても良く撮れてます。素人でも
プロの写真の様に見えます。
話は変わりますが、昨日のテレ朝のニュース
Jチャンネルを見ていたら、入間市にある古都
というお店の紹介をしてました。普通で頼んでも
出てくるはデカ盛りらしいです。Yさんと行って
みてはどうですか。