ハードな一週間でした~

月曜日は、自分が担当している仕事に監査が入ると言うことで、大準備・・・
でしたが、監査官と顔合わせのお食事に行かないといけません。
定時で お食事会へ。

23時帰宅・・・
しかし、、翌日は監査。

火曜日 3時 自宅出発!

まるまる一日監査!!!!
ボロボロになりながら、終了です。

その間、会社の先輩が、ユンケルを一本1000円するのを2本買ってくれました!
お陰で乗り切れました~

昨日、水曜日は定時できっかり帰れて安心(^^)

しかし、本日木曜日は、栃木に日帰り出張です。
10時から栃木で打ち合わせがあるため、
大急ぎで朝会社に行き、
7時ちょうどに会社を出発です。
なんとか10時前に入りました。

後輩を連れて行ったのですが、午後からは客先でのシステム変更説明会。
後輩にしっかり聞いてもらって、私は帰りのための運転で体力温存。
午前中の打ち合わせが2時間にも及ぶ大騒ぎだったので・・・

で何とか19時に会社に戻ってきました。
20時 自宅着。

ふう~ 長い一週間です。
後1日ですが、宿題も多いです(^^;;;

そして、カメラ業界では、ニコンからついにD7100が出ました!
2400万画素 DXフォーマット。
連写6秒
1.3倍クロップ 1500万画素 7秒連写

F8オートフォーカス対応。
51点オートフォーカス。

コレは欲しいなぁ~
野鳥撮影には最適ですね!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント