幼稚園の生活展→野鳥撮影

まず今日は幼稚園の生活展です。
この生活展というのは、幼稚園で1年の行事の中で作ってきたものや作成したものを、
一同に展示して、親に見てもらおうという展示です。

子供が一緒に行って、これは何をしたときの・・これはあれをやったときの・・と、
これが僕の。
等などを解説してくれました。

更に、親(母親)が作った指人形展示もあります。
奥さんが、四苦八苦しながら作った指人形もあって、
みなさん苦労話にも花が咲きます。

さて、満足して帰宅。
奥さんは休養のために、自宅において、
子供といつもの公園に。
野鳥も居ないかと探しましたが、ノスリさんくらいでした。
車の中で、ピクニック気分で食事をしたり、DSで遊んだりして、まったりと。
さて、子供はスイミングの時間なので、
一回自宅に送りに行きます。
その後、再度、私は野鳥撮影のために、繰り出します!!

今日は今シーズン初のコミミズク撮影です!
無事に撮影できて、感激でした。
しかし、D700+300mmF4では距離が短くて、
野鳥には辛い結果でした。
1枚くらい、トリミングしてもギリギリ・・というのがあったので、
それを使って掲載っと。
でも良かった(^^)

komimi0223.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント