金曜日は会社のお仲間さんとの飲み会・土曜日はゆっくり

金曜日は会社の他の部門の方々と仲良くなったので、飲み会を開催。
違う部署の方と飲むと、面白いですね(^^)

川越 ホルモン ぶち

horumon.jpg


に行ってきました。
ホルモンミックスは、まさに凄い!内臓の多々の部位の塊(笑

飲みすぎてしまい、本日の会社のクリーン作戦は行けませんでした。。

その後、子供の小学校の上履きや、体操着を地元の商店に購入しに。
子供もルンルン(^^;

そして、ピオニーウォークへ。
まずは、筆箱に定規、消しゴムを小学校用に購入。

2Fのフードコートでは、ランチに。
おなじみ、花まるうどんです。
これは毎回大満足です(^^)

帰宅後、昨晩の飲み会のため、一本松に駐車した車を電車で回収に向かいます。
コインパーキングは24時間400円と激安です(^^)

そこから、野鳥撮影のコミミポイントに向かったのですが、
強風のため、、居ませんでした(><;;
残念!

コメント

非公開コメント