ヤマセミ撮影 →JAXA見学 →町内会 →買い物・・

早朝から野鳥撮影に出撃。
朝4時に起床・・・・ 眠いけど、出撃!

おや、駐車場に凄い車が・・
ポイントがバレテしまったかな?
しかし、、、実は釣り客でしたか(^^;

さて、良い時間にヤマセミさん出現(^^)
なかなかこのポイントで良い思いをしていないので、
かなり嬉しかったです。

しかし、近くに寄ってもらえなかったのですが、
一瞬、近くの枝に止まったヤマセミをなんとかゲット出来ました(^^)

yamasemi20130303.jpg


急いで帰宅して、子供との家族サービス。
鳩山のJAXA(宇宙開発機構)へ遊びに行きました。

0303jaxa2.jpg

20130jaxa.jpg

0303jaxa.jpg



無料だし、屋内だしで、、、今は花粉も凄くなってきた(^^;;

帰宅後には、昼食を食べてから 午後は町内会の会議。
やっと最後の一回です。
以後は、総会を待つのみとなりました(^^!

終了してから、総会3/17の飲み物とかをヤオコーに買いに行きました。
忙しい一日でした(^^;

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント