朝はマラソン大会、午後はタイヤの交換をお頼みして、越生梅林をブラリ

朝は会社の仲間とマラソン大会に出場です。
日高市のカワセミマラソンです。
花粉は「非常に多い」という日、そして何より今日は暑くなるというコンディション。
マラソンには危ないくらいですね~

0310kawasemimarason3.jpg

0310kawasemimarason2.jpg


最初は寒かったのですが、スタート直後から日差しが強くなり大変な暑さに!

なんとか給水して、ゴールできました(^^;

0310kawasemimarason1.jpg


ランチは、毛呂山の伊呂波というイタリア料理店でランチしておしゃべりして、
帰宅です。

その後に、車にタイヤを積んで 奥さんのお友達の家にタイヤ交換を頼みに。
午前中は良かったのですが、午後から一転大変な強風で砂塵が舞い、凄い事に・・・

タイヤ交換頼んで、そのまま家族で越生梅林に行くと言う事にしていましたが、
中止に・・・
で、私だけ近くの梅林で撮影したり、車のタイヤ交換が終わってからは、
越生梅林に一人で行って、撮影していました(^^;

0310越生梅林


バタバタと動いた一日でしたが、その後に自宅に空気清浄機のフィルターが届きました(^^)
既に風呂に入ってしまった後だったので、
明日、帰宅後に風呂に入る前に全部のフィルターを交換しましょう(^^)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント