Wi-fi SDカードを注文(^^) 70-300mmも予約!

まず、アマゾンでWi-fi SDカードを注文しました(^^)
後発のトランセンドでは16Gも4980円でした!

さて、70-300mmのお手軽望遠が欲しいなぁ~と思ってました。
もちろん高倍率ズームの28-300mmもありますが、

高倍率ズーム と 望遠ズーム とでは、
役割が違うので、
テレ端は300mmと同じではありますが、
お手軽望遠ズームが欲しいので、キタムラに予約入れてみました。

あくまでもお手軽レンズが欲しいのです。
描写力重視では300mmF4があります、これにはどのレンズも適いません(^^;;

中国に出張するのに70-300mmも持っていこうかと思っています。
28-75mmF2.8 と 場合によっては19-35mmも荷物の空きがあればもっていきたいです。

まずは、明日Wi-fi SDカードが届くのが楽しみです。
スマホと、オリンパスのTG-620が繋がります(^^)

コメント

非公開コメント