越生梅林見学(どぶ掃除の後に・・)

まず、早朝は野鳥撮影!近場に繰り出すも、ぜんぜんボウズで帰宅。

次に、ここ1ヶ月くらい自宅の前が異臭で困ってましたが、
どうやら、道路の排水溝がつまっていたようです。
って事で、大掃除。
これには異臭で大変な事に!! 参りましたが、なんとか貫通しました(^^^;;;ふうぅ

その後には、満開の越生梅林へ(^^)
素晴らしい天気、ちょうど良い気候。
風も無くて、実に良い花見日和でした(^^)

そして、ついに梅の植木を購入してしまいました(^^;;
いやぁ~ 嬉しい!
行くたびにほしかったんですが(笑

umenoueki.jpg

さて、帰宅して、自宅で届いたWi-fi SDカードをテスト。
素晴らしい!
後発のトランセンドだけあって、欲しい画像を選んでデジカメからスマホにダウンロードできます(^^)
感激です!

そんなこんなをやってたら、夕刻。
子供のプールのお迎え、そして奥さんが飲み会なので、送り出してから、
子供と遊んで・・・ 忙しい一日でした(^^;
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント