町内会も無事に終わりました。

今日は町内会の総会です、やっと1年終わりまして、、、本当に良かったです(^^)
一安心!

昼食を公民館で食べて、帰宅。
せっかく午後がまだ残っているので、家族で吉見公園に。
しかしながら、とりあえず鶴ヶ島のキタムラへ。
頼んでいた70-300mmのレンズが到着しました。

激安のお気軽望遠ズームです。
じゃんじゃん使い倒したいです、レンズを気にして撮り逃した・・なんてシーンが無いように、
軽いレンズなので、持ち歩きたいです(^^)

吉見公園に行きましたが、強風で外遊びも出来ず、野鳥も出ずに・・・帰宅となりました(^^;

写真は昨日の越生梅林の撮影です。

ogosebairin03162.jpg

ogosebairin03161.jpg

ogosebairin03163.jpg

コメント

非公開コメント