明日は卒園式

明日はいよいよ卒園式です!
2週間前から幼稚園ではマスク着用、土日は外出しないように!と、、
色々な幼稚園の対策で、広がりかけていたインフルエンザも、何とか峠を過ぎようとしているところですが、
子供のクラスでも2名 今日出てしまったようです。
当家でも、何とか明日に向けて、体調を管理しようと・・・
家の中でも、プラズマクラスターなどが全開です(^^)

明日のD700の設定は、屋内なのでISO 2000くらい。
RAW+FINE
レンズは、50mmF1.8で会場。
それ以外は、28-75mmF2.8
予備で、70-200mmF2.8を持参。

予備バッテリー、予備メモリー、そんな感じかな?と。

ビデオの充電して、三脚などを明日車に積み込もうかな。

いやぁ~ 3年間って短いと思ってたけど、凄い長かったような気がします。
まだ今晩ありますが、無事に明日を迎えたいと思います。

enpuku.jpg

コメント

非公開コメント